記録をつけ続けるにあたって、はてなダイアリではどうにも書きにくい。

今年一杯はここに書くが、来年は多分引っ越すかやめるかのどちらかだと思う。


キーワードを無しに毎度毎度設定しても、編集するとまたキーワードになってしまう。


他所からリンクされたりする必要が無いし、第三者が見て有益な事を何一つ書いてないのでキーワードに加えたくない。

あと改行とスペースの問題、CSSが適宜反映されてない?問題等。
無料だから文句が言えないので、次は有料の場所にするつもり。
有料版はてなダイアリでも良いのだが、無料だからとこの低落なので信用に値しない。



誰かがここを見ている事は知っている。
嫌味な事を書き続けてると思われるかも知れないが、構わない。


自分の記録として書いているだけであり、その時思った事を書き綴っているに過ぎない。


勝って奢らず、負けて騒がず。
実際打ち終えた時にはなるべく気をつけるようにしたい。
奢ったり騒いだりする場所にここを用意した面もある。


あと、私の事を弱いと言い続ける方にほんの少しでも解って欲しい。


私は確かに技術的に秀でてはいませんが、結果だけを見る限りではセットの麻雀では負けておりません。


最初は私を弱いと言い続ける方に解って欲しくて書き続けていましたが、書いているうちにそれは二の次になり、純粋に結果を書き綴る事に若干の楽しみも見出せるようになりました。


私は倍満が好きです。



2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |