02月11日
麻雀:+18,000 場代:-3,350

(レート:0.5-10-20 赤あり)


1-4-1-4-3-2-1-1-1-1-1-1-2-4-1-4-2

9/17のTOP率は、自分でも出来過ぎだと思う。
400ポイント近いプラスは年に数回の出来事であり、明らかに出来過ぎの結果だと我ながら思う。


いつも課題に挙げている、ダントツのTOPがいる時の打ち方だが、今回も二着に甘んじる事無く親番がある限りは他者を飛ばす事無く、TOPから直撃or誰もバーストしない上がりを続ける。


TOPがリーチに来た時は、積極的に追っかけリーチで直撃を狙う麻雀でしたが、結果としては返り討ちにあったり他者から出てしまったりと。


今回は初心者から脱した方の実力強化の為の麻雀だったのですが、別にそういう事を意識せず普通に真剣に打っていました。


初心者から脱したばかりの方に関する事は別で書こうかと思います。


六連勝なんて事は久しぶりであり、とても満足な結果です。
麻雀に対する課題はまだまだあり、現状に甘んじる事は当分なさそうです。


2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |