2004/09 の収支

麻雀 :12,050
場代 :-4,000
小計 : 8,050


一月分:-18,900
二月分: 62,850
三月分: 2,970
四月分: 5,500
五月分: 69,050
六月分: 8,300
七月分: 7,100
八月分: 5,050
九月分: 8,050

合計 :149,970


総評
9-7-6-5


集中力無さ過ぎ。
8月の某人気アニメを放映しながらの時も負けた。
9月はコスチュームの女がウロウロしている店で気が散った。


強い人、勝ってる人をターゲットにするのではなく、弱い人、負けている人を狙うべきですね。


解ってはいるのですが、楽しいのはやはり前者だと思う。
勝ちたいなら後者、断然後者の方が勝てると思う。


バランスなんて結果論であり、最初から明確な方針を定めて行くべきだと思う。


私は後者であり、楽しさも求めたいがそれ以前に勝ちを拾いに行きます。


点五メインの麻雀で金だけが欲しい訳じゃなく、勝ったという結果を拾いに行くのです。